有吉弘行、彩り豊かな「朝そばどうぞ」ショット ファンから「美味しそう」「おぉー」

お笑いタレントの有吉弘行が3日、自身のインスタグラムを更新。暑い夏に合う朝そばショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

夏にぴったりの朝そば紹介、「食べたい」と反応

 お笑いタレントの有吉弘行が3日、自身のインスタグラムを更新。暑い夏に合う朝そばショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝そばどうぞ」と記して1枚の写真をアップした。

 写っているのは食欲をそそる肉そばだ。そばの上に肉やネギ、ゆずなどが乗っており、彩り豊かに盛り付けられている。

 ファンから「美味しそう」「おぉー」「食べたい」「いただきます」「肉肉肉」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】彩り豊かな「朝そばどうぞ」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください