なでしこ岩渕真奈、パーマで“お気に入り”イメチェン姿披露に「いけてる」「カワイイ」

東京五輪・女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)の岩渕真奈が3日、自身のインスタグラムを更新。イメチェン姿を公開して反響を呼んでいる。

東京五輪・女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)の岩渕真奈【写真:AP】
東京五輪・女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)の岩渕真奈【写真:AP】

パーマ後の新ヘアスタイルを紹介

 東京五輪・女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)の岩渕真奈が3日、自身のインスタグラムを更新。イメチェン姿を公開して反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「パーマかけてすまし顔してみましたー」と記して写真をアップした。

 投稿ではパーマでイメチェン後の姿を披露。「ショート、パーマ、ちょっと長いの どれが好きですかー???」と呼び掛けつつ、岩渕自身は「けっこう今回の髪型お気に入りー」と明かしていた。

 日本は準々決勝でスウェーデンに1-3と敗戦。岩渕は「また本気で世界の舞台でやり合えるように自分自身出来る事をやって努力し成長していきたいと思います」とさらなる成長を誓っていた中、まずは気分転換を図ったようだ。

 ファンから「いけてる」「カワイイ」「似合います!」「パーマ素敵です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】なでしこ岩渕真奈が公開した“お気に入り”のイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください