手島優、手作り料理が「老舗の一品みたい」「旨そう」と喝采 煮物の2品が話題に

タレントの手島優が2日、自身のインスタグラムを更新。煮物の手料理を公開し、話題を呼んでいる。

手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】
手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】

「圧力鍋大活躍」

 タレントの手島優が2日、自身のインスタグラムを更新。煮物の手料理を公開し、話題を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「手羽元どんだけ煮込んだんだよってくらい煮込みました」と、手羽元の煮込みを紹介。「今回は肉じゃがというか、 鳥じゃが的な感じに 甘辛煮大好きなんでやんす!」と大満足の出来のようで、「圧力鍋大活躍」と結んだ。

 写真1枚目の料理は、手羽元にジャガイモ、具材がとろっと煮込んであり、新鮮なネギがかけられている。2枚目は、手羽元のみを煮込んだ料理を写している。食欲をそそる仕上がりだ。

 コメント欄には「美味しそうやないかーい!!」「おお~、家庭的」「美味しそう 老舗の一品みたい」「ホロホロですよね、絶対」「旨そう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】手島優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください