倖田來未、ハンドル握るレアな運転姿が話題「めちゃくちゃ貴重」「カッコ良すぎる」

歌手の倖田來未が2日、自身のインスタグラムを更新。歌手のLiSAのライブを見に行ったことを報告し、ドライブショットを公開した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

LiSAのツアー観戦を報告「歌うまかったーーっ!!」

 歌手の倖田來未が2日、自身のインスタグラムを更新。歌手のLiSAのライブを見に行ったことを報告し、ドライブショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日、LiSAのツアーにSHOWKOと遊びに行ってきました!! もちろん車内はアルバムLADY BUG聴きながら!」と友人であるダンサーのSHOWKOとともにLiSAのライブに参加したことを明かした。

 投稿した写真には青のTシャツに大ぶりのピアスを着用した倖田がベロ出しの表情で車を運転する姿が。貴重なドライブ姿となっている。

 倖田は「FNS歌謡祭で出会い、そこからやっとツアーに足を運べました!! 去年ツアーを見送るという辛い状況を選択したLiSAを見ていただけに、LiSAもファンの方々もフルボルテージだったのでは?!って感じでした!!」と感想を口にした。

 さらに「LiSAのこだわりがたくさん詰まっていたんだろうなぁーと勝手に妄想しながらかわいいLiSAも、カッコいいLiSAも、大人なLiSAもいて、楽しいライブでした!!いやーーピッチがよくてほんまに歌ってんの?て思うくらい歌うまかったーーっ!!かっこよーでしたー!!これからも、更なる飛躍に期待!!」と興奮気味につづった。

 この投稿には「運転姿が貴重すぎてやばい」「くうちゃんも運転するんだー」「くうちゃんの助手席に乗りたいです」「運転姿カッコ良すぎる」「くぅちゃんの運転姿めちゃくちゃ貴重です」「くぅちゃんが運転してる姿見るの新鮮!!!!」「レアすぎる運転姿かっこよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未の貴重なドライブショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください