かまいたち濱家、8年前の楽屋ショットに「昔も今もお若い」「わー!デブ家だ!」の声

吉本興業の公式インスタグラムが1日に更新され、お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一の8年前の姿が公開された。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

吉本興業の公式インスタグラムが写真を公開

 吉本興業の公式インスタグラムが1日に更新され、お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一の8年前の姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あの時、キミは若かった! 楽屋でお休み中、ちょっとお邪魔しました」として、2枚の写真を投稿した。

 8年前に撮影されたという濱家の写真で、楽屋の床に寝そべり、無防備な姿でスマートフォンをチェックするショット。2枚目ではカメラに気付き、なんとも言えない表情でこちらを見つめている。

 コメント欄では「目が合ったwwww」「昔も今もお若い」「わー!デブ家だ!」「うわぁこっち見た」「昔のかまいたちさん顔似てる気がする」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち濱家の8年前のリラックスショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください