辺見えみり、自宅リビングで鏡撮り 映り込んだ壁に注目「何でそんなにいっぱいスイッチ」

タレントの辺見えみりが1日までに自身のインスタグラムを更新。自宅リビングの鏡越しの自撮りショットを公開し、「絵画みたい」と反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「私と麦はリビングでオリンピック」と休日の過ごし方を紹介

 タレントの辺見えみりが1日までに自身のインスタグラムを更新。自宅リビングの鏡越しの自撮りショットを公開し、「絵画みたい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辺見は「今日は久しぶりにゆっくりお家で」と愛犬とソファでくつろぐ様子を投稿。ゴージャスな鏡に映る自身の姿を収めた写真を投稿した。鏡の縁は絵画の額縁をほうふつとさせるデザインだ。また、こだわりのスタンドライトや観葉植物を確認することもできる。

 投稿では「娘はベッドルームで1人遊び、私と麦はリビングでオリンピックを」と休日の過ごし方を紹介した。

 この投稿には「素敵な鏡ですネ」「なんだか、素敵な絵画みたいでびっくりしました」「ゴージャス」「リラックスえみりさんいいお顔」などのコメントが寄せられている。また鏡に映る壁にはたくさんのスイッチが。「何でそんなにいっぱいスイッチあるん」などの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した自宅リビングでの鏡撮りの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください