松島花、神社のお参りスタイルにファン感嘆「脚長っ」「スタイルカッコ良すぎます」

モデルの松島花が1日、自身のインスタグラムを更新。神社にお参りする様子を公開し、反響を呼んでいる。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

「8月 1日なのでお参りへ」と投稿

 モデルの松島花が1日、自身のインスタグラムを更新。神社にお参りする様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「8月 1日なのでお参りへ」とつづり、写真と動画を投稿した。

 黒のオーバーオールが目を引くモノトーンのシンプルなコーデで神社を訪れた際の様子となっており、投稿では「もうすぐ32歳を迎えるので良い一年になる様に自分自身の健康 そして感染者数が増えているので、家族の健康をお願いしました」とも続けた。ハッシュタグでは「#大好きな夏」「#でも2年目の自粛の夏」とも添えている。

 フォロワーからは「気持ち落ち着きますよね!」「むちゃくちゃスタイルいいですね」「脚長っ(笑)流石モデルさんですね!!」「スタイルカッコ良すぎます」「軽やかな走りですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】松島花が公開した神社にお参りする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください