倖田來未、艶やかな浴衣姿にファン歓喜「ほんと和が似合います」「綺麗すぎてビビる」

歌手の倖田來未が31日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿での近距離ショットを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

出身地・京都でのトークショーでの衣装を公開

 歌手の倖田來未が31日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿での近距離ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「トークショー京都2公演目! 出身地の京都凱旋!! 当初はファイナルだった為、浴衣を準備させてもらっておりました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 艶やかな浴衣姿で、さまざまな表情の近距離ショットに加え、トークショーでの横顔、バックショットなどを公開。「お母さんに着付けてもらったよん」とも明かしている。

 ファンからは「たまらん可愛すぎる」「素敵です」「綺麗すぎてビビる」「美しすぎます」「ほんと和が似合います」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した浴衣姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください