新型コロナ感染の陣内智則「すぐ近くにウイルスは潜んでいる」 対策徹底も感染に驚き

新型コロナウイルスに感染したお笑い芸人の陣内智則が31日、自身のツイッターを更新。「コロナの恐ろしさを知らされました」と感染したことへの驚きをつづった。

陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】
陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】

30日にコロナ感染が発表されていた陣内

 新型コロナウイルスに感染したお笑い芸人の陣内智則が31日、自身のツイッターを更新。「コロナの恐ろしさを知らされました」と感染したことへの驚きをつづった。

 陣内は29日の明け方に発熱。PCR検査を受検し陽性と診断されたことを30日に所属の吉本興業を通じて発表されていた。

 発表の翌日、陣内は「ファンの皆さま 関係者の皆さま この度はご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません!」と謝罪。「自宅と仕事の往復だった為、コロナの恐ろしさを知らされました。今はすぐ近くにウイルスは潜んでいると思います」と驚きをつづった。

 そして「皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい!」と注意喚起。「たくさんの励ましのLINEありがとうございます」と感謝も記した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください