“中国美女”ロン・モンロウ、日本で3回目の誕生日 写真公開に「魅力が増していますね」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが31日、自身のインスタグラムを更新。日本で迎えた3回目の誕生日を報告している。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「日本で3番目の誕生日でした」と投稿

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが31日、自身のインスタグラムを更新。日本で迎えた3回目の誕生日を報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Happy birthday to me また一つ歳を取っちゃった 日本で3番目の誕生日でした 素敵な3年間でしたね」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 一つ歳を重ねたということもあってか、大人びた雰囲気の振り向きショット。投稿では「スタッフさん、友達、そして皆さん、いつも応援してくれてありがとうございます 今日は自由に美味しいものをいっぱい食べたい!!!!!」とも続けている。

 ファンからは「あー綺麗」「かわいい」「ますます素敵な女性になりましたね」「写真とてもきれいです!!」「ええ表情するわー」「年齢を重ねるほど、魅力が増していますね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください