ヒロシ、愛車・バイクの最新ショットにファン爆笑「完成はいつ」「痔が悪化する」

お笑い芸人のヒロシが31日、自身のインスタグラムを更新。“手作りバイク”の進捗状況を公開した。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「月刊バイク」と題してたびたびインスタで進捗状況を公開

 お笑い芸人のヒロシが31日、自身のインスタグラムを更新。“手作りバイク”の進捗状況を公開した。

「月刊バイク」と公開した2枚の写真。ヒロシはインスタグラムでたびたび1つずつバイクのパーツが増えていく様子を公開しているが、今回はシートを手に入れたようだ。

 逆さにしたコンテナの上に置かれたシート。そこに腰掛けた博士はタイヤを両脚で挟み、ハンドルを握り、ヘルメットを頭からかぶっている。

 この投稿には「だんだん揃ってきましたね」「完成はいつなのかねぇ」「バイクが完成するのが楽しみです」「形になってきましたね」「朝から笑いがとまりません」などのコメントが寄せられている。

 また、5月には「痔で入院」を報告していたことから、硬そうなシートに「尻痛そー」「痔が悪化するから止めとけ」など心配の声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】「完成はいつ」「痔が悪化する」とファン爆笑…ヒロシが公開した手作りバイクの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください