選手村のヘアカットに米国選手が大満足「バケーションで選手村に行きたくなる」の声も

東京五輪・7人制ラグビー男子米国代表のコディ・メルフィーが30日、自身のTikTokを更新。選手村でのヘアカットの様子を公開している。

コディ・メルフィー【写真:インスタグラム(@codymelphyrugby)より】
コディ・メルフィー【写真:インスタグラム(@codymelphyrugby)より】

ヘアサロンを多くの選手たちが訪れていることも確認可能

 東京五輪・7人制ラグビー男子米国代表のコディ・メルフィーが30日、自身のTikTokを更新。選手村でのヘアカットの様子を公開している。

「選手村でのヘアカット」とつづって投稿された動画は、ヘアサロンの理容室ブースに入店するところからスタート。「選手たちは無料なんだ」と紹介し、動画では多くの選手たちが訪れていることも確認できる。

 そして、ヘアカットを担当する理容師のAkiさんも紹介。カット、シャンプーと進み、温かいおしぼりのサービスには「ナイス!」と満面の笑みを浮かべた。セットまで終えるとAkiさんとプレゼント交換、さらには2ショットも撮影し、「素晴らしい経験だったよ」との言葉とともにヘアサロンを後にした。

 コメント欄では「Akiさんグッジョブ!」「いいヘアカットだね!」「むしろ選手村にないものはないの?」「バケーションで選手村に行きたくなる」「2人は何を交換したんだろう?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】コディ・メルフィーが公開した理容室紹介の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください