TWICE、新アルバム発売記念イベントでダンス披露 YouTubeで48万人魅了

TWICEは28日、自身3枚目となる日本オリジナルアルバム「Perfect World」(パーフェクトワールド)を発売するとともにプレミアムな発売記念イベントをYouTubeで実施した。イベントでは話題の新曲「Perfect World」のフルサイズパフォーマンスも披露され累計約48万人のファンを魅了した。

TWICEの集合写真
TWICEの集合写真

アルバム収録曲全10曲についてメンバー自ら解説

 TWICEは28日、自身3枚目となる日本オリジナルアルバム「Perfect World」(パーフェクトワールド)を発売するとともにプレミアムな発売記念イベントをYouTubeで実施した。イベントでは話題の新曲「Perfect World」のフルサイズパフォーマンスも披露され累計約48万人のファンを魅了した。

 同曲は、どんな状況でも動じない“強い女性“をテーマにした楽曲で、「今までとは違うTWICE」「堂々たる姿、これぞまさにリーダー!」などと世界中で話題となり、TWICEの日本オリジナル楽曲の中で最も速く再生回数1000万回を記録した。

 7月には日本の地上波音楽番組でスピーディーかつパワフルで見応えのある「Perfect World」のパフォーマンスを披露したが、同曲のフルパフォーマンスを求める声が多く上がっていた。

 トークコーナーでは、アルバム「Perfect World」のタイトル曲「Perfect World」を含むアルバム収録曲全10曲についてメンバー自ら解説。各作品の見どころや制作過程での思い出をそれぞれ語った。メンバーのモモは「皆さん、気になる1曲は見つかりましたか?」と、画面の向こうのファンへ問いかけた。

 また、2021年6月28日に日本デビュー4周年を迎えたことを受け、メンバーそれぞれが日本デビューからこれまでの思い出を振り返りながらファンへ感謝を伝え、5周年に向けての決意を語った。

 リーダーのジヒョは「今作では、すてきでカリスマな姿のTWICEとして戻ってきました。次はどんな姿のTWICEで戻ってくるのか、ご期待ください」と語り、サナも「5周年に向かってまだまだ頑張っていこうと思うので、これからもぜひご一緒してくれたらうれしいです」と呼びかけた。最後はメンバー全員で「以上、TWICEでした!」と元気よく声を合わせて締めくくった。

次のページへ (2/2) 【動画】TWICE「Perfect World」のダンスパフォーマンスMV映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください