“中国美女”ロン・モンロウ、日常生活の記録写真を公開「愛くるしい表情にキュン」と驚嘆

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが29日、自身のインスタグラムを更新。日常生活の“記録ショット”が話題を呼んでいる。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「最近のフイルム日常」を紹介

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが29日、自身のインスタグラムを更新。日常生活の“記録ショット”が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近のフイルム日常 #カメラロンロン #生活記録」と書き始め、「8枚写真が多すぎますねwww(4枚目は写真を撮った瞬間にマスクを外しました)」とつづった。

 1枚目は河原で撮影されたショット。3枚目は、頭にハムスターを乗せているユニークなもので、4枚目は街頭で振り向く構図。7枚目は観葉植物の横で丸眼鏡をかけて笑みを浮かべている。8枚目は、カメラを手に、素の表情を見せている。

 コメント欄には「すてきな世界」「いつもめちゃ可愛いです」「センスいいね」「どれも可愛くて後ろ姿も素敵です」「愛くるしい表情にキュンです」「昭和テイスト満載!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください