第1子妊娠中くみっきー、出産前に決断 15年継続のネイル外す「すっぴんでいるよう」

妊娠9か月の“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。出産に向けて、15年間し続けてきたネイルを外したことを明かした。

(C)KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「入院バックも作らなきゃだなぁ」と出産日に胸踊らせる

 妊娠9か月の“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。出産に向けて、15年間し続けてきたネイルを外したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「出産準備…」と題してブログを更新すると「この度、、、15年間つけ続けていたネイルを外しました」と報告し、素爪になった手元の写真を公開した。

 くみっきーは「素爪ってすっぴんでいるような気持ちだから 恥ずかしい!って思ってたけど…」とつづりつつ、「子供の為なら1ミリも気にならない」「産院からはあともう少ししててもいいわよと言われましたが、取っちゃった」と説明した。

 最後は「そろそろ出産準備も揃うし 入院バックも作らなきゃだなぁ♪」「あ!ベビーベッドも作らなきゃ!」とつづり、「着々と準備が始まっております♪」と出産の日が待ち遠しそうな様子だ。

次のページへ (2/2) 【写真】くみっきーの“レア”な素爪ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください