大島優子&林遣都が結婚を発表 ネットでは“ロス”続出「休みたい」「やる気しない」

女優の大島優子と俳優の林遣都と結婚することを29日に発表した。電撃結婚にネット上では驚きの声が広がるとともに“優子ロス”“遣都ロス”の声が多数あがっている。

大島優子と林遣都【写真:ENCOUNT編集部、Getty Images】
大島優子と林遣都【写真:ENCOUNT編集部、Getty Images】

「信作と照子」など関連ワードがトレンド入り

 女優の大島優子と俳優の林遣都と結婚することを29日に発表した。電撃結婚にネット上では驚きの声が広がるとともに“優子ロス”“遣都ロス”の声が多数あがっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 29日に公式ホームページ上で「私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告した大島。

 突然の結婚発表にネット上では「めでたい~!」「なんかすごく嬉しい!」「ビックリした」など驚きの声があがっている。

 またAKB48の中心メンバーとしてファンの心をつかんだ大島と人気急上昇中の林の結婚には「大島優子ロスなので休みたい」「大島優子ロスで何もやる気がしない」「仕事出来ない…林遣都ロス…」「林遣都ロスで頭おかしくなりそう」「林遣都ロス休暇は?」など“ロス”を訴える声も多数あがっていた。

 大島と林はNHK朝ドラ「スカーレット」で共演。ツイッター上でも「大島優子」「スカーレット「信作と照子」など関連ワードがトレンド入りしている。

次のページへ (2/2) 【写真】結婚報告に添えられた達筆できれいな直筆の署名
1 2
あなたの“気になる”を教えてください