小島よしお、ギャグをピクトグラム化 ユーモア画像に「これはすごい」「金メダル」

お笑い芸人の小島よしおが28日、自身のインスタグラムを更新。自身の持ちギャグを東京五輪・開会式で大きな話題となったピクトグラム化させたイラストを公開した。

小島よしお【写真:インスタグラム(@kojimayoshiopiya)より】
小島よしお【写真:インスタグラム(@kojimayoshiopiya)より】

東京五輪・開会式で大きな話題となったピクトグラム

 お笑い芸人の小島よしおが28日、自身のインスタグラムを更新。自身の持ちギャグを東京五輪・開会式で大きな話題となったピクトグラム化させたイラストを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小島は「ピーヤグラム」と4枚の画像を公開。そこには青と白のみを使用したピクトグラム化されたイラストが紹介されている。

 1枚目には「ピーヤ」、2枚目には「ウィ~」、3枚目には「オッパッピー」、4枚目には「そんなの関係ねぇ」。どれもそれぞれの動きの特徴を捉えたユーモアあふれる仕上がりとなっている。

 この投稿には「好きすぎる」「サイコーです」「素晴らしいです!」「小島よしおに金メダル!!」「これは最高」「声出して笑ってしまいました」「これはすごい」など驚きと感心のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小島よしおが公開した“ギャグピクトグラム”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください