競泳2冠の大橋悠依、大野智のサプライズに感激 櫻井翔の代読にSNSでも喝采「マジ神」

東京五輪・競泳女子400メートル個人メドレー、200メートル個人メドレーで金メダルを獲得した大橋悠依(イトマン東進)が、「大ファン」と公言する嵐の大野智からの祝福メッセージに感激した。

金メダルを獲得した大橋悠依【写真:AP】
金メダルを獲得した大橋悠依【写真:AP】

大野からのメッセージ「めちゃくちゃカッコよかったです」

 東京五輪・競泳女子400メートル個人メドレー、200メートル個人メドレーで金メダルを獲得した大橋悠依(イトマン東進)が、「大ファン」と公言する嵐の大野智からの祝福メッセージに感激した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 大橋は28日夜、NHK「東京2020オリンピックデイリーハイライト」に競泳男子200メートルバタフライで銀メダルの本多灯と生出演。冒頭、MCを務める嵐の櫻井翔が、「まずは大橋選手。ちょうどレース直後、私のスマートフォンが鳴りまして、『大橋悠依ちゃん、ヤバイね。ダブル金、1人ではしゃいじゃったわ』。大野智さんからいただいております。ちゃんと許可をいただいております」と読み上げると、大橋は両手を口に当てて目を見開いた。

 続けて、櫻井は「大野から大橋さんへのメッセージをいただいております」と明かし、「めちゃくちゃカッコよかったです。おめでとう」との言葉を紹介した。この櫻井からのサプライズに、大橋は「1番うれしいかも。ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべた。

 大野は、昨年大みそかに開催された嵐の配信ライブを最後に活動休止しており、本人の言葉がメンバーから伝えられたのは初めて。これにファンも歓喜し、ネット上で「智くんの今を感じさせてくれてありがとう」「ステキすぎる」「翔くんほんとに優しい。マジ神」などの声が相次いだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください