バッドボーイズ佐田、愛車XJ400の特製マフラー製作に「バイク欲しくなっちゃう」の声

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が27日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。特製のマフラーを製作する様子を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

XJ400の“衣替え”を継続

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が27日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。特製のマフラーを製作する様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「溶接のプロと特製RPMマフラー作ってみた」とのタイトルで動画を投稿。概要欄では「前回ハイエースのマフラーでお世話になった藤壺さんに、P管と同じ径のパイプをいただき、溶接して自作マフラーを作田するよ!!」と説明した。

 前回に続いて愛車XJ400の“衣替え”を進める中で、マフラーのカスタマイズにも着手。パイプを溶接してより高く、雑音の少ない音が出るようにする作業が進んでいく。

 そして、動画の後半では当初の最大の目的であるロケットハウル換装にも移行。細かな角度調整などを経て、さらに目標に近付いていったものの、完成は再び次回へと持ち越された。

 コメント欄では「人生楽しんでる感じで羨ましいです」「バイク欲しくなっちゃう」「皆さんの愛情のたまもの」「最高です!」「本日も“愛“しか感じな~い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください