スペイン代表の旅館浴衣姿「似合ってる」と話題 海外ファンも脱帽「浴衣が欲しい」

東京五輪・空手男子形のスペイン代表ダミアン・キンテロが25日までにインスタグラムを更新。旅館浴衣姿を公開し、反響を呼んでいる。

ダミアン・キンテロ【写真:インスタグラム(@damianquintero)より】
ダミアン・キンテロ【写真:インスタグラム(@damianquintero)より】

静岡県富士宮市に滞在、「午後オフ」のリラックス姿を紹介

 東京五輪・空手男子形のスペイン代表ダミアン・キンテロが25日までにインスタグラムを更新。旅館浴衣姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「午後オフ」と記し、1本の動画をアップ。静岡県富士宮市に滞在していた中、宿泊地でリラックスする姿を届けている。

 動画の冒頭、和室の障子を開けて空手着姿で登場したキンテロ。しかし、“この格好じゃない”とばかりに指と顔を横に振り、旅館の浴衣に着替えて再登場した。リズミカルな音楽が流れる中、大の字ジャンプで庭に降り立ち、美しい風景を見ながら笑顔を見せている。

 海外ファンからも「なんて素敵なんだ」「すごく似合ってる」「その浴衣が欲しい」「浴衣かっこいいね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】スペイン代表キンテロが公開した旅館浴衣姿ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください