「ワイルド・スピード ICE BREAK」が地上波初放送 みちょぱ「ドミニクが一番推し」

「ワイルド・スピード ICE BREAK」(2017年)が30日、日本テレビ系「金曜ロードショー」(毎週金曜午後9時)で地上波初放送されることとなった。「ワイルド・スピード」シリーズは、2001年の1作目の公開から20周年を迎え、最新作「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」が8月6日には公開される。

みちょぱが魅力を熱弁「涙が出そうなくらい感動」【写真:(C)日本テレビ】
みちょぱが魅力を熱弁「涙が出そうなくらい感動」【写真:(C)日本テレビ】

8月6日には最新作「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」が公開

「ワイルド・スピード ICE BREAK」(2017年)が30日、日本テレビ系「金曜ロードショー」(毎週金曜午後9時)で地上波初放送されることとなった。「ワイルド・スピード」シリーズは、01年の1作目の公開から20周年を迎え、最新作「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」が8月6日には公開される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 最新作で「ワイスピブチ上げサポーター」を務めるモデルのみちょぱこと池田美優が、本シリーズの魅力を語った。

以下、池田のコメント。

――「ワイルド・スピード」シリーズの魅力は。

「ワイルド・スピードと言えば、何といってもカーアクションがすごくて、それに併せてノリノリの音楽が流れてたりとか、ちょっとイケイケっぽい映画に見えるんですけど、それだけじゃないんです。仲間を思う男たちの熱い思いが詰まっている作品で、ファミリーが団結して一緒になってやる時は、もう涙が出そうなくらい感動しちゃいます」

――特に好きなキャラクターは。

「私が特に好きなのはドミニクです。なんといっても鍛え上げられた筋肉で、かっこいい体なんですけど、それだけではなくて、やっぱり友情に熱いものをすごく持っているところが好きです。命懸けでファミリーを守るというところが最高にかっこよくて、炎の中から出てきたりとか、そういう登場シーンまでかっこいいという、なにもかも私の中ではドミニクが一番推しのキャラクターです」

次のページへ (2/2) 【写真】激しいカーアクション「ワイルド・スピード ICE BREAK」の劇中カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください