選手村のウォシュレット「日本、すごい」と話題 海外選手も狂喜乱舞「オーマイガー!」

東京五輪の男子競泳ニュージーランド代表ルイス・クレアバートが自身のTikTokを更新。女性選手たちと選手村自室の温水洗浄便座をチェックし、ウォシュレットに歓声を上げる様子を公開している。

東京五輪・男子競泳ニュージーランド代表ルイス・クレアバート【写真:AP】
東京五輪・男子競泳ニュージーランド代表ルイス・クレアバート【写真:AP】

選手村自室の温水洗浄便座をチェック、海外ファンから共感の声

 東京五輪の男子競泳ニュージーランド代表ルイス・クレアバートが自身のTikTokを更新。女性選手たちと選手村自室の温水洗浄便座をチェックし、ウォシュレットに歓声を上げる様子を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「自宅では試さないように」と記し、1本の動画をアップした。

 選手村の部屋に設置されているトイレに女性陣が集まる中、クレアバートが操作。足を置くなどセンサーが反応するように工夫するも悪戦苦闘したが、ノズルからいきおい良く水が飛び出すと、「オーマイガー!」「キャー!」など狂喜乱舞している。

 コメント欄では数多くの海外ファンも反応。「日本の技術をリスペクト」「日本のウォシュレット最高だよね」「日本のホテルも同じだった」「初めて日本へ行ったとき、これに驚いた。日本、すごいよ」と共感の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ニュージーランド代表クレアバートが公開、選手村のウォシュレットに狂喜乱舞シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください