稲村亜美、“へそ出し”スタイルのウエアで健康美 「めっちゃ美しい」とファン驚嘆

タレントの稲村亜美が26日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなウエア姿を公開した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「朝からみんなでいい汗かきましょ~!」

 タレントの稲村亜美が26日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなウエア姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のスポーティーなウエアは“へそ出し”スタイル。薄紫のシースルーの上着を羽織っており、アクセントを付けている。ソファに座って満面の笑みを浮かべている。

 TBS系「Let’s 美バディ」出演を報告し、「朝からみんなでいい汗かきましょ~! 収録楽しかったな~」とつづった。

 健康美あふれる姿に、ファンからは「最高の笑顔良いね」「めっちゃ美しい」「健康バディ」「素敵」「可愛すぎる」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください