Matt、驚きのサックス演奏シーン公開 「何でもこなせちゃって素敵」と賛美の声

元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが25日、自身のインスタグラムを更新。サックスの演奏を披露する姿が注目を浴びている。

Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】
Matt【写真:インスタグラム(@mattkuwata_official2018)より】

「本当に多才なんですね」の声も

 元プロ野球投手・桑田真澄氏の次男で音楽家、モデルのMattが25日、自身のインスタグラムを更新。サックスの演奏を披露する姿が注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「音楽番組収録 また報告します!」とつづった。

 まず、黒スーツ姿で、サックスを華麗に吹くミニ動画を公開。3枚目の写真では、廊下でサックスを手にした、クールな立ち姿を収めている。

 ファンからは「本当に多才なんですね~それを前に押し出さずサラッとやってしまうところも素敵です」「指が長くて綺麗」「すごーい」「芸術の才能に溢れてます」「凄く綺麗な音!!!!!」「mattくんって何でもこなせちゃって素敵」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】Mattが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください