平野ノラ、ハライチ澤部からの贈り物にびっくり「#旨味の金メダル #確定です」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが25日、自身のインスタグラムを更新。「ハライチ」澤部佑から届いたお祝いが反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「#お祝いで頂きました」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが25日、自身のインスタグラムを更新。「ハライチ」澤部佑から届いたお祝いが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 シャトーブリアンにサーロイン。見事なサシの入った肉の塊だ。和牛専門フルオーダーカットの精肉店のものだ。平野は「#ハライチ澤部さんから #お祝いで頂きました #バブリー肉 #旨味の金メダル #確定です」と独自表現で報告し、感謝の言葉をつづった。

 ファンは驚いた様子で、「1口だけでも食べたい!」「やばっ 超美味しそう」「見ただけでうまい!」「澤部さん、さすがですね」「バブリーすぎる」「シャトーブリアンの生肉はじめて見た」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の贈り物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください