“かわいすぎる新喜劇女優”小寺真理、警察官コスプレに「めちゃめちゃキレイ」の声

吉本新喜劇の小寺真理が24日、自身のインスタグラムを更新。劇中で披露した警察官の衣装姿で敬礼ポーズを決める1枚を公開し、「かわいすぎる」と反響を呼んでいる。

小寺真理【写真:インスタグラム(@koteramaricorin)より】
小寺真理【写真:インスタグラム(@koteramaricorin)より】

「吉本坂46」の中心メンバーとしても活躍中

 吉本新喜劇の小寺真理が24日、自身のインスタグラムを更新。劇中で披露した警察官の衣装姿で敬礼ポーズを決める1枚を公開し、「かわいすぎる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小寺は吉本新喜劇の女優として、さらにはアイドルグループ「吉本坂46」の中心メンバーとしても活躍中。“かわいすぎる新喜劇女優”と話題を読んでいる。

 そんな小寺がこの日、「東京グランド花月の1回目が終わりました 今回は警察官役です~」と新喜劇での衣装姿を披露。ロングヘアに帽子をかぶり、青色のシャツと見覚えのある姿だ。

 投稿では「私のいとこも警察官なのですが東京のどこかでオリンピック関係でお仕事してるようです」とも明かした。

 この投稿には「めっちゃ可愛いです」「一瞬胸がときめいた」「可愛すぎる」「逮捕して」「ロングヘアのお巡りさん増えたら、いいな~w」「めちゃめちゃキレイ」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“かわいすぎる新喜劇女優”小寺真理の警察官で敬礼ポーズの実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください