布川敏和、納車から1か月で1199キロ走行 愛車ショットに「めちゃくちゃ渋い!」の声

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が25日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・新型ヴェゼルの1か月点検を行ったことを報告した。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「スムーズで力強く滑らかな走り」と乗り心地を絶賛

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が25日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・新型ヴェゼルの1か月点検を行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Honda Cars」の前に駐車された新型ヴェゼル。この日に1か月点検を行ったと説明した。「納車から29日間で、走行距離は1199Km」と明かした。

 乗り換えから1か月。乗り心地については「スムーズで力強く滑らかな走りが、流石e:Hevだなっと感じる。足回りも良く、コーナーリングの安定感は安心する。そして路面の凸凹も吸収し、ノイズも少なく静かです」と詳細に説明した。

 さらに「選んだボディー色のメテオロイド グレー・メタリックはシブ格好良い色だし、汚れが目立たない。やっぱし、パノラマルーフは開放感があって気に入っている」とお気に入りポイントも添えた。

 この投稿には「カラーのせいかめちゃくちゃ渋い! ヴェゼルは布川さんのイメージにピッたりですね!」「愛情が伝わってきましたよ」「1ヶ月点検があるんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和の愛車ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください