尼神インター誠子、ウエディングドレス姿が「綺麗」と話題 “本気”のプロポーズ告知

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が24日、自身のインスタグラムを更新。ウエディングドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

「手作り」の花冠も披露

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が24日、自身のインスタグラムを更新。ウエディングドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 誠子は、「たくさんの方に聞かれるんですが8月4日の『誠子のプロポーズ』は本当のホントです。プロポーズゲストさんにも当日まで内緒にしてます。みんなが思うプロポーズとは少し違うかもしれないけど、私なりのプロポーズを一生懸命したいと思います」とつづり、8月4日にルミネtheよしもとで行われる企画ライブ「誠子のプロポーズ」でのプロポーズは“本気”であることを告白。

 投稿には1枚の写真も添付されており、ウエディングドレス姿の誠子が花冠をかぶり、満面の笑みを浮かべている。花冠は「手作り」であることも明かした。

 フォロワーからは、「ほんまに結婚したかと思ったわ」「花冠手作り!? 可愛い」「うまくいきますように」「せいこさん幸せになってほしいです」「綺麗やなー」「素敵な笑顔」「頑張って下さい!!」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】尼神インター誠子が公開したウエディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください