ジャルジャル後藤、自慢の愛車「シトロエンAMI8」を公開 「カッコかわいい」と喝采

お笑いコンビ「ジャルジャル」後藤淳平が24日、インスタグラムを更新。愛車「シトロエンAMI8」をお気に入りの角度から撮影した写真を掲載した。

「ジャルジャル」後藤淳平【写真:ENCOUNT編集部】
「ジャルジャル」後藤淳平【写真:ENCOUNT編集部】

「#乗って良かったという感情の出現を確認」

 お笑いコンビ「ジャルジャル」後藤淳平が24日、インスタグラムを更新。愛車「シトロエンAMI8」をお気に入りの角度から撮影した写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うっとり すんごいうっとり #シトロエンami8」と、のっけから愛車への思いをにじませた。

 淡い水色のカラーで、おしゃれな車体。向かって右前から捉えた1枚に加え、テールランプを上からのぞくようなショットに、後輪を横からおさえた計3枚だ。

 ハッシュタグで思いを寄せ、「#涼しげな写真ですが、真夏に乗ると命の危険を感じるほど暑いです #日中は乗らないという選択肢に落ち着きます #夕方涼しくなってくると乗れるかもという選択肢が浮上してきます #そして乗ります #乗って良かったという感情の出現を確認しつつ、明日も乗りたいという新たな感情を愛でます #その内面とのやり取りに夏を感じます #結果、うっとりします」。すっかり魅了されている様子だ。

 ファンからは「なんだかかわいらしい!!」「素敵な色」「しぶすぎ」「カッコかわいいお車で色も素敵です」「すごく可愛らしい車ですね!」「うっとりする奴」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤淳平が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください