伊藤千晃、開会式“ドローン地球”を横からアングル動画で公開 幻想的な“近接ショット”も

アーティストの伊藤千晃が24日、インスタグラムを更新。東京五輪開会式で話題を集めたドローンを捉えた“近接”の写真と映像を公開した。

伊藤千晃【写真:インスタグラム(@kikichiaki)より】
伊藤千晃【写真:インスタグラム(@kikichiaki)より】

マネジャー撮影という写真と映像

 アーティストの伊藤千晃が24日、インスタグラムを更新。東京五輪開会式で話題を集めたドローンを捉えた“近接”の写真と映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「東京オリンピック開会式 すごく感動しちゃった」と書き始め、「ドローンパフォーマンスがマネージャーさんのお家から見えたみたいで送ってくれました 生で見れたなんて羨ましいな」とつづった。

 マネジャーが撮影したという写真は、ドローンが青と白の光で描いた地球の姿を写した1枚。夜空に浮かび上がる幻想的な姿だ。

 映像は、横から見るようなアングルで、地球をかたどっていく様子。遠くのビル群の夜景に映えている。

 コメント欄には「すごく近いですね 素敵な写真」「とっても綺麗です」「すごーい キレイ」「お家から凄い」「こんな近くで見れるなんてホント羨ましいね」「スゴい綺麗」「すごい 幻想的ですねー」などの驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真と映像】伊藤千晃が公開した実際の写真と映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください