宇賀なつみアナの着物姿に絶賛の声「美しい 美しい 美しい」「後ろ姿にドキドキ」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが19日、自身のインスタグラムを更新し、着物姿の写真を公開した。

宇賀なつみアナ
宇賀なつみアナ

「お年玉くじ抽選会」に立会人として出席「まさかあの会場に立てる日が来るとは…」

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが19日、自身のインスタグラムを更新し、着物姿の写真を公開した。

「2020年用年賀 お年玉くじ抽選会」に立会人として出席した際のもので、赤を基調とした着物姿を披露。全部で5枚を投稿しているが、1枚目は窓際で振り返り、満面の笑みでカメラに目線を向けている写真。2枚目は窓から外を見ている様子を捉えた後ろ姿となっている。残り3枚はイベント中のものだ。

 宇賀アナは「今日は【2020年用年賀 お年玉くじ抽選会】で、立会人という大役を務めさせていただきました‼︎ 子供の頃から、当選番号をチェックするのが楽しみでしたが、まさかあの会場に立てる日が来るとは…」と感慨深げ。「2020年、良いスタートが切れています。感謝ですね」とつづった。

 この投稿にファンは「和装美人」「和装の宇賀ちゃん 可憐だね」「笑顔が素敵です」「めちゃくちゃ美人さんですね」「まさに幸運の女神」「美しいなぁ宇賀さまは!」「和服もお似合いで素敵」「宇賀ちゃんの後ろ姿にドキドキしました」「見返り美人」「眩しすぎる… 反則!!笑」「うなじが」「美しい 美しい 美しい」などと歓喜。あまり見ることができない着物姿に絶賛の声が続々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】宇賀なつみアナの「美しい」着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください