千原ジュニア、ハンバーグ師匠とツーリング ハーレーとカワサキの“共演”が話題に

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが23日、YouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤がふんするハンバーグ師匠とのツーリングの様子を公開した。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

「行きましょう、ご飯食べに、バイクで」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが23日、YouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤がふんするハンバーグ師匠とのツーリングの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【コラボ】愛車でツーリング with ハンバーグ師匠」とのタイトル。冒頭、2人はマスク姿で登場した。ジュニアが「お腹も空いているでしょう? 行きましょう、ご飯食べに、バイクで」と誘う。

 早速、ツーリングを開始。ハンバーグ師匠は愛車ハーレーダビッドソンを、ジュニアは「Kawasaki MACH 750SS」を走らせる。

 互いの身の上話などを語り合いながら、快晴の道路を快走した。首都高速の疾走シーンも流れた。「高尾山トンネル」を抜ける際には、ハンバーグ師匠は「トンネルの中もいい。バイクが映える」と自賛。相模川を眺める景色に、ジュニアは「ええ川やな」と感想を口にした。1時間半のツーリングで目的地に到着した。

 視聴者からは「SS750の排気音良いですね。じゃじゃ馬を乗りこなしてますね。流石です」「めちゃくちゃ待ってた!!! この企画!!! ジュニアさんの走ってるところが見たかったんや」「最高です~!!」「2ストの野蛮な排気音最高や」「いい感じやん」「2人ともかっこいいです 笑 一緒にツ―リングした気分になれました」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください