丸山桂里奈、「楽ちん」スタイルの髪型にファン爆笑「ツルツルピカピカ」「いいオデコ!!」

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が23日、自身のインスタグラムを更新。おうち時間の「楽ちん」スタイルの髪型が話題を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「最近はずっとこんなスタイルです!!」

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が23日、自身のインスタグラムを更新。おうち時間の「楽ちん」スタイルの髪型が話題を呼んでいる。

「おはよう。最近はずっとこんなスタイルです!!」と書き始め、「お家にいるときは楽ちんがいいね」とつづった。

 金髪の前髪部分をヘアゴムで結んで上に立てている。ユニークな“デコ出し”で、満面の笑みを浮かべている。自宅でリラックスしているようだ。

 ハッシュタグで、「#おでこ #広すぎて #泣く #顔面部位よりデコが広い #おでこの存在感」と添えた。

 コメント欄には「ツルツルピカピカな綺麗なおでこですね」「いいオデコ!!」「肌お綺麗ですね」「この笑顔は幸せすぎ~のやつですね」「ホンマ…羨ましいわ~お肌ピッカピカ!」「おでこ出すと美人さんの誕生」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください