辺見えみり、自宅リビングのムーディーな間接照明「美しいお家」「センスとても良い」

タレントの辺見えみりが23日、自身のインスタグラムを更新。リビングに置かれたおしゃれなスタンドライトを公開した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

リビングの隅に配置されたスタンドライトと花瓶

 タレントの辺見えみりが23日、自身のインスタグラムを更新。リビングに置かれたおしゃれなスタンドライトを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「すら~っとしています」と紹介したのはリビングに置かれたスタンドライト。「FLYMEeのLight」と説明を加えた。

 すらりと長細いライトの横には小ぶりな花瓶。「縦長のLightと縦長の花器」とリビングの隅で彩る家具を公開した。

 この投稿には「間接照明で夜の雰囲気も良くなるね」「いい感じですね」「シンプルだけど、存在感ありますね」「いつも美しいお家にうっとりしちゃいます」「インテリアのセンスがとても良いですね」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開したムーディーな間接照明
1 2
あなたの“気になる”を教えてください