EXIT兼近大樹、約3年染め続けたピンクからの“新色”に驚き 「やばかっこよすぎる」

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が23日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークと言える「ピンク」からの新色ヘアを披露した。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「変化」と投稿

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が23日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークと言える「ピンク」からの新色ヘアを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「変化」とつづり、目をつぶった様子のポートレートをアップした。全体的にクリーム色に近い色味で、ところどころにうっすらとピンク色が残っている。

 ハッシュタグで、「#シルバーホワイトピンクメッシュミルフィーユ~白銀の世界が俺に照れて頬を桃色に染めた~カラー」と説明した。

 また、「#もう3年近くピンクやってるけど #そろそろ変え時かな? #あとこのインスタも#りんたろーさんに自分の顔だけ上げとけと言われて3年以上経つか、、、 #景色とかご飯とかもあげたいし #有名人と写真撮ってあげたりもしてみたい #オレスタグラムもやめ時か #写真撮りましょうパシャこれインスタあげていいですか?とか言ってみたいぜ」などと思いをつづった。

 ファンは驚いたようで、「この世のものとは思えないほど美しい」「え、良い色」「またまた~カッコいい」「何色でも最強のイケメン」「待って髪色やばかっこよすぎる好きです」「え?!イメチェン?!」「ピンクじゃなくてもいい!!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】兼近大樹が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください