中井りか&ダレノガレ、おそろいのNGT衣装ショットにファン反応「2人ともきゅあきゅあ!」

NGT48の中井りかが20日、自身のツイッターを更新。モデルでタレントのダレノガレ明美とテレビ番組で共演し、NGTの衣装をそろって着用した2ショットを公開した。

中井りか
中井りか

中井りかMC番組でダレノガレ明美と共演 「だいすき」なNGT衣装のペアルック

 NGT48の中井りかが20日、自身のツイッターを更新。モデルでタレントのダレノガレ明美とテレビ番組で共演し、NGTの衣装をそろって着用した2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中井は、自身がMCを務めるテレビ番組「今日から友達になれますか?」(フジテレビ系)の19日深夜放送の回で、ダレノガレと共演した。そのうえでツイッターを投稿し、「今日友みてくれたかな?なんとダレノガレさんが、NGTの衣装を着てくださったのです!!」と、ハートマークを付けて報告。

「この衣装だいすきだから嬉しかった 今までのゲストの方々の中で 実は1番優しかったのでは、、?と思うくらい素敵な方でした」と、顔文字を付けて喜びを表現した。

 写真には、白地にストライプのシャツに、薄い青のリボンや薄紫の意匠を凝らした衣装姿の2人が、上目遣いでアイドルポーズを決めるカットを添えた。

 さらに、ダレノガレが「中井りかちゃんありがとう すごく楽しかった」とつづった投稿を、中井はリツイートしている。

 スペシャルな衣装披露の実現に、ファンからは「メンバーじゃない人が着てるの初めて見た」「りかちゃん、ダレノガレちゃんめっちゃ可愛いすぎるよ」「お2人ともきゅあきゅあ!!」「できればその衣装で毎回出演してくださいw」などと、コメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) ダレノガレとNGTショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください