フェンシング代表ストリーツ海飛、選手村での散髪風景に「美容院もあるんだ」「すごい」

フェンシング男子日本代表のストリーツ海飛が22日、自身のTikTokアカウントを更新。五輪選手村でヘアカットしたことを動画とともに報告した。

フェンシング男子日本代表のストリーツ海飛【写真:Getty Images】
フェンシング男子日本代表のストリーツ海飛【写真:Getty Images】

2015年までは米国代表として活躍していたストリーツ

 フェンシング男子日本代表のストリーツ海飛が22日、自身のTikTokアカウントを更新。五輪選手村でヘアカットしたことを動画とともに報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 マスク姿でカットされる様子を鏡越しに撮影するストリーツの姿。「選手村でヘアカットしました」とノリノリなBGMに乗せて、カットされるストリーツはニューヘアに「どう思う?」とフォロワーへ感想を求めた。

 壁や天井など木材の温かみのあるデザインのカットスペースにフォロワーからは「美容院もあるんだ」「選手村すごいな」など驚きの声や海外ファンからも「イカしてるね」「よりハンサムになったね」などのコメントも寄せられている。

 米国人の父と日本人の母の間に生まれたストリーツは、横浜市で生まれ、7歳の頃に家族で父の母国へと移った。2015年までは米国代表として活躍していたが、五輪が東京で開催されることが決まり、母の母国である日本国籍を選択。日の丸を背負って夢舞台に立つ。

次のページへ (2/2) 【動画】フェンシング代表ストリーツ海飛が公開した選手村での散髪風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください