新庄剛志、まるで真冬なトレーニング姿 ヒートテック×2のストイックさに驚愕の声

元プロ野球選手の新庄剛志が23日、自身のインスタグラムを更新。夏とは思えぬ長袖・長ズボンのランニングコーデを披露し、ファンから驚きの声があがっている。

新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】
新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】

「40分歩いてんのに汗が少ししか出ない」と明かす

 元プロ野球選手の新庄剛志が23日、自身のインスタグラムを更新。夏とは思えぬ長袖・長ズボンのランニングコーデを披露し、ファンから驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 連日、気温30度を超える暑さが続く東京。その中で長袖に長ズボンという真冬のようなトレーニング姿を披露した。

「意識って凄いよね この暑さでめっちゃ汗かきたいと思って中に長袖のヒートテック2枚来て40分歩いてんのに汗が少ししか出ないって!!」と、中にはヒートテックを2枚も着込んでいることを明かした。

 前日には東京タワーをバックにランニングする姿を公開していた新庄。「簡単に叶えられることではないが、自分を信じて毎日一歩ずつ進むだけ!!」と添えていた。

 この投稿には「熱中症にお気をつけてください」「この暑さで大丈夫?心配です」「凄い」「意識のレベルが凄すぎます」「相変わらずストイック」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新庄剛志が公開したまるで真冬なトレーニング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください