知花くらら、第2子女児の出産を報告 幸せあふれる2ショットも公開「喜びでいっぱい」

モデルの知花くららが23日、自身のインスタグラムを更新。第2子の誕生を2ショットとともに報告した。

知花くらら【写真:Getty Images】
知花くらら【写真:Getty Images】

3月には第2子の妊娠を報告していた

 モデルの知花くららが23日、自身のインスタグラムを更新。第2子の誕生を2ショットとともに報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「応援してくださる皆様へ」と書き始め、「先日、第二子となる女の子を無事に出産いたしました。この世界に産まれてきてくれた喜びでいっぱいです」と報告。

 生まれたばかりの次女を笑顔で抱きかかえる2ショットも公開した。

 投稿では「これから家族4人、健やかに朗らかに、大切な時間を重ねていきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」ともつづった。

 知花は俳優の上山竜治と2017年10月17日に結婚。19年10月に第1子女児が誕生、今年3月に第2子の妊娠を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】幸せあふれる笑顔で生まれたばかりの第2子を抱きかかえる知花くららの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください