劇団ひとり、「あー、またがりたい」バイクショットに「めちゃくちゃかっこいい」「渋い」

お笑い芸人の劇団ひとりが23日、自身のツイッターを更新。「またがりたい」とバイクショットを公開し、反響を呼んでいる。

劇団ひとり【写真:Getty Images】
劇団ひとり【写真:Getty Images】

カワサキ・ニンジャのクールな一台を紹介

 お笑い芸人の劇団ひとりが23日、自身のツイッターを更新。「またがりたい」とバイクショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Amazonから格好いいの届いた!」と明かし、1枚の写真をアップした。

 そこにはカワサキ・ニンジャのプラモデルが置かれており、黒と金のデザインが際立つ一台。「あー、またがりたい。俺も1/12のスケールになれたらなぁ」と続け、バイク乗車の願望もつづっている。

 ファンから「デザインいい」「この黒金が渋いですよね」「めちゃくちゃかっこいい」「それ僕も買いました!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】劇団ひとりが公開したバイクショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください