板野友美、結婚式の純白ウエディングドレス姿披露 夫と2ショットに「美男美女すぎ」

第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が22日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手との結婚式写真を公開し、純白のウエディングドレス姿に反響が広がっている。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

「結婚式の写真があがってきました」と報告

 第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が22日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手との結婚式写真を公開し、純白のウエディングドレス姿に反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「結婚式の写真があがってきました 実は、去年の彼がオフシーズン時に家族だけで挙式とお食事会をしました」と報告し、写真をアップした。

 純白のウエディングドレスに身を包んだ板野がポーズを決めており、「私達は、東京會舘を選びました 決め手はチャペル 演出がとても感動的」と明かしている。

 さらに連続投稿し、白タキシード姿の夫・高橋と抱き合いながら撮影する動画なども紹介。「ドレスは全てMIRROR MIRROR 挙式、ディナー、ロケーション撮影で3着、別のドレスを借りました 彼はNavy と White」と明かし、「いつか披露宴できるといいなぁ ドレスまた着たいなぁ」と願いをつづっている。

 ファンから「めちゃくちゃ素敵」「美男美女すぎ」「綺麗すぎる」「ポスターにしたい」など称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】板野友美が公開した結婚式の純白ウエディングドレス姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください