田村淳、1歳娘と自宅庭で浅めのプールショットに「広くて素敵な庭」「立派な家」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が22日、自身のインスタグラムを更新。自宅の庭で1歳次女と浅めプールで涼む姿を公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

2枚の写真をアップ「長女が幼稚園に行ってる間に次女と」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が22日、自身のインスタグラムを更新。自宅の庭で1歳次女と浅めプールで涼む姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「プール 長女が幼稚園に行ってる間に次女と浅めのプールで涼みました」と報告し、2枚の写真を添えた。

 浅めのプールにはカラフルなボールや星が浮かんでおり、淳とまな娘が一緒に遊んでいる姿を紹介。「お風呂の浴槽に入るの怖がる次女ですが、浅めのプールは平気そうでした」と続けている。

 また「庭にお湯が出る配管通しておけばよかったと後悔…」と告白。「水道水から直だと冷たい…ぬる~い水が僕としては好みなので…今から配管引けるかなぁ お庭でプールしたい人はお湯出るようにしといた方が良いよ(個人の感想です)」とアドバイスを送っていた。

 ハッシュタグで「#プール #庭でプール #次女 #1歳 #プールの写真を長女に見せられない #私も遊びたかったのに #泣きじゃくる」と添えている。

 ファンから「かわいいプール」「立派な家」「広くて素敵な庭」「微笑ましい」「姉妹あるあるですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開、1歳娘と自宅庭で浅めのプールショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください