「安定の可愛ゆさ」「ゴージャス」 リア・ディゾンが公開した最新ショットに絶賛の声

歌手でタレントのリア・ディゾンが22日、自身のインスタグラムを更新。最新の自撮りショットとともに「皆さんが恋しいです」とファンへメッセージを送った。

リア・ディゾン【写真:インスタグラム(@leahdesu)より】
リア・ディゾン【写真:インスタグラム(@leahdesu)より】

「皆さんが恋しいです」とメッセージを添える

 歌手でタレントのリア・ディゾンが22日、自身のインスタグラムを更新。最新の自撮りショットとともに「皆さんが恋しいです」とファンへメッセージを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指ハートを作り、穏やかな表情で撮影された自撮りショット。ぱっつん気味の前髪にピンクの頬の色が印象的な最新ショットだ。

 リアは英文で「皆さんが恋しいです。私は皆さんがどこにいても幸せで安全であることを願っています」とメッセージを送った。

 この投稿には「めっちゃかわいい~」「あなたはゴージャスです」「安定の可愛ゆさ」「リアさん いつも綺麗です」「私も恋しいよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】リア・ディゾンの指ハートの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください