RIKACO、ユニクロ高見えコーデにファン脱帽「ユニクロに見えない」「参考になります」

タレントのRIKACOが21日、自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。ユニクロの高見えコーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「高見えするお出かけコーデだよ~」と紹介

 タレントのRIKACOが21日、自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。ユニクロの高見えコーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【ユニクロコーデ】高見えするお出かけコーデだよ~」と題した動画をアップした。

 1コーデ目は、麻とレーヨンのカフタンワンピースとストレッチデニム姿で登場。「これ良かったよね。この丈感がすごく良かったし、横のスリットもすごく可愛い。はいてるデニムはストレッチデニム。これも良かった。カフタンのワンピースとか着るときには、長いデニムで色が濃いものがおしゃれに見える」とポイントも解説している。またエルメスのブルーバッグでアクセントを加え、「ちょっと大人カジュアルにしてみました」と明かす。

 2コーデ目はバーガンディ色でまとめた中、「挑戦して良かった。すごく明るく見える」と語り、大人っぽいワントーン姿を届けている。3コーデ目はレーヨンのブラウスを着用。ストレッチデニムを合わせ、小物を含めて全身ブラックコーデを披露した。

 4コーデ目ではデニムを脱ぎ、「1枚でペロッと着てみました」とワンピース姿を紹介。また5コーデ目は、ZARAのワンピースにユニクロのTシャツを合わせ、「カジュアル感が増す」と説明を加えている。

 ファンから「とても参考になります」「スタイル良すぎる」「カッコイイ」「ユニクロに見えない」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが公開したユニクロ高見えコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください