市川由衣、大胆カットのイメチェン姿を披露 ファン驚き「かなりバッサリ」「かわいい」

女優の市川由衣が21日、自身のインスタグラムを更新。役柄に合わせてばっさりとカットした新ヘアスタイルを披露し、反響を呼んでいる。

市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】
市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】

新ヘアスタイルで「なんか心も軽くなった!!」

 女優の市川由衣が21日、自身のインスタグラムを更新。役柄に合わせてばっさりとカットした新ヘアスタイルを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はろー 役に合わせてバッサリ(ハサミの絵文字)した」と記し、1枚の絵文字を添えた。

 両手でピースサインのポーズをしながら笑顔を浮かべる市川。役に合わせて切ったというイメチェン後の姿も届けており、「なんか心も軽くなった!!」と明かしている。

 また「松浦さんの計算された魔法のようなカットにパワーをもらい、次へ進む勇気がでました。ありがとうございました」と感謝の言葉をつづっていた。

 ファンから「かわいい」「かなりバッサリいきましたね」「凄く似合う」「外ハネも最高」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川由衣が公開した大胆カットのイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください