日テレ・滝菜月アナ、“バッサリ”ヘアカット報告に「めちゃくちゃ似合いますね」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。家庭菜園で収穫したナスを披露すると同時にヘアカットを報告し、反響を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

ナスの収穫とヘアカットを同時に報告

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。家庭菜園で収穫したナスを披露すると同時にヘアカットを報告し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「一郎収穫。今夜いただきます 暑い日が続いてるので、夏野菜からパワーをもらいます!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 手のひらサイズのナスを持ち、うれしそうな表情で見つめる滝アナ。また、投稿で「お風呂上がりのドライヤーに耐えきれず 髪もバッサリ切りました」とも続けているように、肩のあたりまで切ったヘアスタイルも印象的だ。

 フォロワーからは「旬の食べ物ってイイですね」「可愛い眼差し」「ナス美味しそうですね!」「ショートもめちゃくちゃ似合いますね」「滝ちゃんのボブめちゃくちゃ好きです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝菜月アナが公開したナスとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください