吉川ひなの、新生児をベビーラップで抱っこ テラス席ショットに「スタイリッシュ」

ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが21日、自身のインスタグラムを更新。6月に出産した第3子女児とのお出かけショットを公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「用事があってお出かけ」と写真を投稿

 ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが21日、自身のインスタグラムを更新。6月に出産した第3子女児とのお出かけショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おそと始めました 用事があってお出かけ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 カフェのテラス席で、ベビーラップで赤ちゃんを抱っこする姿を披露。ちらりとのぞく赤ちゃんの頭がかわいらしい1枚となっており、ハッシュタグでは「#ベビ子HawaiiLife」と添えている。

 フォロワーからは「わぁ~!ちっちゃい!」「スタイリッシュ過ぎてベイビーが何処にいるのか一瞬分からなかったです」「カゴバック可愛いです」「産んだばかりでその細さ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください