鷲見玲奈、部屋着姿の1枚が「もしやスッピン!?」 パッツン前髪にセルフカットを報告

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が21日、自身のインスタグラムを更新。前髪をセルフカットし、パッツンヘアにイメチェンしたことを報告した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「湿気と汗で瞬殺」のためセルフカット

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が21日、自身のインスタグラムを更新。前髪をセルフカットし、パッツンヘアにイメチェンしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白Tシャツのラフなスタイルの鷲見が自撮りした2枚の写真。前髪は真っすぐに切りそろえられており、指で前髪をアピールしている。

「前髪巻いても湿気と汗で瞬殺なので、パッツンにしました」とセルフカットしたことを報告。切ったばかりのようで「よく見ると鼻に切った毛付いてる…」とも添えた。

 ハッシュタグにも「#セルフカット #前髪は大体自分で切る」と添えた。

 この投稿には「可愛すぎるよー!」「めちゃくちゃ似合ってますね」「これまた可愛い」など絶賛の声があがっている。また、ラフな部屋着での姿には「これすっぴんですよね」「すっぴんですかぁ?」「これはもしやスッピンですか?!」などのコメントも寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開したラフな部屋着のパッツン前髪ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください