海老蔵、青スーツ&サングラスでクールな1枚 写真公開に「渋くて素敵」「SPみたい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、自身のインスタグラムを更新。スーツにサングラスというスタイルでの写真を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

自身が発案したサービスの告知とともに写真投稿

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、自身のインスタグラムを更新。スーツにサングラスというスタイルでの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ENU会見始まってるぅ~ 会員募集も始まってます」と、自身が発案したサービス「ENU」の告知をしつつ、写真を投稿した。

 1枚目では青のスーツにサングラスという、クールなスタイルの自撮りショットを披露。投稿では「海老蔵カレー完売してしまいました」として、開発に携わったカレーについても触れ、パッケージや実物の写真も公開している。

 フォロワーからは「渋くて素敵ですね」「SPみたいです」「決まってます」「海外の方かと思いました!!」「髪伸びてカッコいいねー」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください