小倉優子、絶妙焼き加減のフレンチトースト 朝食の写真公開に「めちゃくちゃ美味しそう」

3児の母でタレントの小倉優子が21日、自身のインスタグラムを更新。朝食のフレンチトーストを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ハムエッグを追加しました」とその後の経緯も明かす

 3児の母でタレントの小倉優子が21日、自身のインスタグラムを更新。朝食のフレンチトーストを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日から夏休み 早起きとお弁当作りがないので、子供達より私がダラダラしそうです! 朝ごはんはフレンチトーストにしました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 下準備からしっかり焼き目の付いた仕上がりになるまでの写真で、完成したフレンチトーストは食欲をそそる色合いだ。投稿では「余ったら私の朝ごはんにしようと思ったら、二切れずつでは足りない!と子供達!! ハムエッグを追加しました」と、“その後”についても明かしている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ美味しそうです」「色がいいねー!」「ゆうこりんのお料理センスはいつも素敵」「焼き加減が絶妙」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した朝食のフレンチトースト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください